基本ステータスについて


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名 前 説 明
LV( レベル ) ヒーローのレベル
経験値を溜めてレベルアップすれば各能力値が上昇する
HP( ヒットポイント ) ヒーローがダメージを受けると減り、0になると戦闘不能になる
SP( スキルポイント ) スキルを使用する時に消費する
SPが足りないとスキルを使用できない
物理攻撃力 パンチやキックなどの物理攻撃の威力に関係する
EN攻撃力 ビームや光線などのエネルギー攻撃の威力に関係する
物理防御力 敵の物理攻撃に対しての防御力に関係する
EN防御力 敵のエネルギー攻撃に対しての防御力に関係する
技術 物理とEN攻撃両方の威力、命中率やクリティカル発生率に関係する
精神 敵の物理とEN攻撃両方に対しての防御力、回避率やバッドステータスの耐性に関係する
速度 戦闘中の行動の速さに関係する
攻撃力、防御力、命中率、クリティカル発生率などに少しずつ関係する

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基本情報

ストーリー 基本ステータス

バトルについて

バトルコマンド バッドステータス リザルトボーナス 攻撃タイプと属性
カラータイマーについて